お気持ち表明。界隈の件。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。どうやら書くのは4か月ぶりとからしいです。しかも前回の内容がただの自分語り。今年はもう少し文章を生成したいと思っています。 新年のあいさつをしたところ申し訳ないですが、話は去年にさ…

何気ない日常に”ちょっとしたスパイス”を加える

夏休みが始まってからしばらくたってもう夏も終わろうとしている八月は下旬。今日、少し出かけると夕焼けがきれいに映えてた。秋の色って何?と言われれば自分の中ではオレンジだから、秋が近づいていることを猛烈に感じさせる。紅葉したらこの辺はどうなる…

コミュニケーション能力に重大な問題のある自分の話。

タイトルから唐突な自分語り宣言である。まあいつも自分語りであるという自負はあるんだがあえてこんなタイトルを付けてみた。全く関係ない話ではあるんですけど個人的には先日から夏休みに入りました。コロナウイルス渦で迎えている夏休みなので想像してい…

私は「生きる」ことを選んでいる

うちの学部でブログを書く人が増えてきた。最近ブログを始めた方が「死」についてかいていらっしゃったのでそれにある意味便乗して僕もそのテーマで書いてみようと思う。駄文ですがお付き合いください 参考までに以下に彼のnoteの該当記事を貼っておくので読…

自分は詐欺師なのかも、だって結局嘘まみれで生きているわけでしょ

タイトルが強いわりに中身がないのはいつもの話。 昔から自由って言葉が好きだった。 小学生の時から好きでした。この言葉。だってなんか楽しそうじゃん笑 だって自由って言ったら何にも縛られなくて全部自分で決められる。自分の思いのまま。そんな感じがし…

今日から友達になれますか?

めんどくさい前置きするのはなしで端的にね、話しますね。 木曜サロンについて 私たちの学部には教員主催で木曜サロンというものがある。簡潔にいうと先生や先輩と気軽に?話すことができるという会である。長々説明したくないので先輩のノートを借用するこ…

19歳のお気持ち表明~私はまだ死にたくないっ!!~

この間19歳になりました。お祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました。承認欲求の塊なのでお祝いされてめちゃくちゃうれしかったです。本当にありがとうございました。 総人の人望ある女子と誕生日が同じと知って鴨川に涙流してるついでにいう…

ブログ辞めるわいままでありがとな。

こんにちはブログ飽きました 書くことがもうないんですよね、ネタ切れってやつですね。 多分人間的に浅いからほかの人の書いてるブログ見てこれ書く意味ないと思ったんでしょうね。 周りの人々の思索の深さを見て自分がいかにダメな人かがわかってきたんです…

混ざり合うもの

先輩が僕に倣って黒歴史を製造するらしいです。その先輩にすでに記事の本数で抜かれました。一応書こうとは思ってるんです。タイトルだけ書いた下書きがやたらめったらたまってます。そのうち書くとは思うけどあまりにもたまりすぎたら何らかの形で供養して…

挨拶から始めよう

前回公開して分かったんですけどTwitterに投稿すると初めの何行かが勝手にさらされてしまうということがわかったので初めのほうはなんか適当なこと書いておかないといけないみたいですねめんどくさいし別にいいんですけど適当なことを書いておきました こん…

おはよう世界

人生つまんなさすぎわろた。 こんにちは noteをブログ代わりにしようと思ったけどできなかったんですけどはてなブログに移行してみました。一週間でやめます。 自己紹介とか苦手だしすることもないのでしません。 趣味とかよくきかれるんですけど何をもって…