挨拶から始めよう

前回公開して分かったんですけどTwitterに投稿すると初めの何行かが勝手にさらされてしまうということがわかったので初めのほうはなんか適当なこと書いておかないといけないみたいですねめんどくさいし別にいいんですけど適当なことを書いておきました

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、なんだかんだいって二日連続でブログを書いてる人ですいつまでつづくかはわからんが

アフェリエイトで稼ぐとかっていう考え方は一切持ってないタイプののブログをやっていきます前回言いませんでしたねそういえば

それ以外の自己紹介は無駄だと思うのでもうしません!さようなら!

 

 

突然なんですけど挨拶されるのってかったるくないですか、かったるいですよね、返すのもだるいし愛想振りまくのもなんか違うし会釈だけで済まされたら相手は悲しい思いをしそうだなとか思っちゃうわけです。難しいよね。

 

 

 

でもコロナで家からでなくなったでしょ。毎朝起きて学校の授業とか出たり会社の会議でも一応挨拶はされると思うんですよ、でもなんか違うんですよね、温かみがないんですよね。何処となく寂しいんですよ。あれだけうざいと思ってた挨拶が恋しいわけです。

 

だからね、いろいろなところにいけるようになったら人に直接挨拶しようと思ったんですよね。ただそれだけの話なんですけど。

 

相変わらず中身のない話しかしてませんがそれでいいのです。いいか悪いかは私が決めます。ではまた。