2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ辞めるわいままでありがとな。

こんにちはブログ飽きました 書くことがもうないんですよね、ネタ切れってやつですね。 多分人間的に浅いからほかの人の書いてるブログ見てこれ書く意味ないと思ったんでしょうね。 周りの人々の思索の深さを見て自分がいかにダメな人かがわかってきたんです…

混ざり合うもの

先輩が僕に倣って黒歴史を製造するらしいです。その先輩にすでに記事の本数で抜かれました。一応書こうとは思ってるんです。タイトルだけ書いた下書きがやたらめったらたまってます。そのうち書くとは思うけどあまりにもたまりすぎたら何らかの形で供養して…

挨拶から始めよう

前回公開して分かったんですけどTwitterに投稿すると初めの何行かが勝手にさらされてしまうということがわかったので初めのほうはなんか適当なこと書いておかないといけないみたいですねめんどくさいし別にいいんですけど適当なことを書いておきました こん…

おはよう世界

人生つまんなさすぎわろた。 こんにちは noteをブログ代わりにしようと思ったけどできなかったんですけどはてなブログに移行してみました。一週間でやめます。 自己紹介とか苦手だしすることもないのでしません。 趣味とかよくきかれるんですけど何をもって…