おはよう世界

人生つまんなさすぎわろた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

noteをブログ代わりにしようと思ったけどできなかったんですけどはてなブログに移行してみました。一週間でやめます。

 

自己紹介とか苦手だしすることもないのでしません。

趣味とかよくきかれるんですけど何をもって趣味といえばいいのかよくわかりませんしまず趣味がある前提で何でも話し進めるの卑怯ですよね、全く生きずらい世の中だわほんまに

特技ですか、ありません、場を凍らせることには定評があります。つまんない人間だわマジで生きてる意味あるのかなこいつ

大学ですか、適当な大学に行っています。東京に帰りたいです。

多分僕の文章読んでも面白くないし見ても意味ないですよ。まあ見てほしいからやってるわけなんですけど。

 

じゃあなんでブログやんねん!!!!

至極まっとうなご質問をいただいたのでお答えしたいと思います。

主な理由はいくつかありますね

①大学生の記憶を消したくない

これはわかりやすい、大学生の時考えてたこととかが簡単に消えるのは悲しいですからね

活動した記憶とかはいつか必ず消えるもの、そんなの悲しくても耐えられんわ。

サークルであったこととか書くかもね~いやおそらく書きません

黒歴史確定とか言わない

②近況報告

中身なし、以上!

③推しメンに影響されたから

これが一番の理由やろ。だからはてなブログにしたんや。推しメンがはてなブログやからな。だからはてなブログなんや。おわり。この文章自体黒歴史だわ

 

何書くか決めてません。人の心に刺さる文章が書けるといいなと思ってます。キモイし俺にそんな文章力はない

思ったことを書きます多分続かないけどまあ見ててください

需要はおそらくないですが思ったことを書くと気持ちが楽になることが知られてますよ。みなさんもブログ書きましょう黒歴史生み出しましょう

 

ばい