ブログ辞めるわいままでありがとな。

こんにちはブログ飽きました

書くことがもうないんですよね、ネタ切れってやつですね。

多分人間的に浅いからほかの人の書いてるブログ見てこれ書く意味ないと思ったんでしょうね。

周りの人々の思索の深さを見て自分がいかにダメな人かがわかってきたんですかね。

ブログ飽きたし不毛なのでさっさとやめることがいいんでしょうね

ダイマします

 

カードゲーム 犯人は踊る (第三版)

カードゲーム 犯人は踊る (第三版)

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

このカードゲーム遊んだんですけどマジであほみたいにおもしろい。

イメージとしては人狼ゲームにカタンのチャンスカードがあるみたいな感じですね。非常にゲームとして深いし何回やっても飽きなかったですねぇ~みなさんもご購入をお勧めしますよ

 まじでこの記事Twitterで十分ですよね。ほんまに。

書いたことすら後悔してきました。本当に今までありがとうございました。

ダイマします

 

オーケストラ

オーケストラ

  • BiSH
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 一応アイドルとして扱われてるBiSHの楽曲なんですけど聞いたことある人ならわかると思うんですけどこれロックでしょって僕は思ってます。とにかくオーケストラの歌詞が好きなんですよね。別にBiSHのメンバーが好きとかってわけではないけど歌詞がいい曲なんで皆さん聞いてみてくださいほんとに聞いてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、次は土曜日に更新すると思いますぅ。